見出し画像

📷写真は楽しい!!

初めてのいちご狩り(2月17日)

2月17日に熊本へ初めていちご狩りへ行きました。
妹(下関)が甥に会いに熊本へいちご狩り行くと言うので行きました。
自分は福岡市です。
福岡から熊本まで高速で2時間、スムーズでしたが、降りる所を間違えて
少し時間がかかりました。



途中で降りた植木インター側の「スイカの里植木」
椅子が可愛かったです。

甥の住んでいる場所にやっと着いてエミナース農園と言うホテルの経営しているいちご狩り場所へ。(芋ほりも出来るらしいです)
時間無制限(2000円)、沢山食べて沢山お持ち帰り(2500円分)しました。甥が入場料を支払いしてくれてて、大人になったなと思いました。
(30歳なりたて)





大きなイチゴでした。


ひのしずくと言う熊本産のイチゴが美味しかったです。

コンデジを持って行きましたが、荷物はイチゴを傷つけるからとロッカーでした。スマホ撮影、今一つですが、赤い🍓いちご沢山でした。

お寿司を食べて、帰路へ(お風呂も予定していましたが、時間が足らず残念)
楽しい時間は、あっという間です。



翌日、イチゴムースも作り美味でした。

ご訪問有難うございます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事