見出し画像

📷写真は楽しい!!

福岡市 大濠公園日本庭園の雲海

福岡市 大濠公園日本庭園で、開催中の大濠雲海のイベント
九州最大級の「人工雲海」による庭園演出が行われています。
5月末までの延長が決定したそうです。1月から開催されていました。
私は、2回3月中旬、末に行きました。




つつじも一部咲いていました。

2回目、入る気は無かったのですが小鳥の囀りで、入場しました。
(大濠公園の野鳥を撮影していました 後日投稿させて頂きます)


カワラヒラが沢山いました。上の方であまり撮れませんでした。



雲海は、思ったより綺麗でした。



冬鳥の「ジョウビタキ」オスさん。
この日(3月20日)を最後に見れませんでした。
寂しいです。

お近くの方は、行かれてみて下さい。
5月末までです。(ホームページで確認してくください

桜の開花が遅く、まだ5分咲きくらいの福岡市です。
ご訪問有難うございます(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事