見出し画像

📷写真は楽しい!!

初めてのストロベリービッフェに行きました


初めてのストロベリービッフェに夫と行きました。
苺好きで毎年行きたいと思い、高いな~と思いつつ行ってしまいました。
丁度秋田に単身赴任の夫が帰宅中でした。
自分はお酒は飲めませんが、夫が好きなので良いかと
(ワイン、カクテル)



17階でお席も見晴らしが良かったです。
(あちらこちら建設中でクレーン車が沢山ですが)













食べる前に、撮れせて頂きました。
自分のスマホあまり綺麗では無いので、本当はコンパクトデジカメでも
持って行きたかったです。
スイーツだけでなく、パスタやグラタンも美味しくサラダのドレッシングが美味でした。



2年前まで博多湾を運行していた「マリエラ」です。
今はハウステンボスで運行しています。
何度か乗りましたが、寂しいです。(海好き)


帰りにホークスのイベントに1人で40分並びました。
(にわか雨が降り少し減ったそうです)
楽しかったですが、少々お疲れで戻りました。
朝から美容院にも行き、家電も見てと少しバタバタでした。

ブログ20周年で記事が書けませんでした。
私も19年くらいになります。
最近は、あまり投稿出来ていませんが、続けていきたいです。
後から読むと楽しいです。

ご訪問有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事