見出し画像

📷写真は楽しい!!

ビー・バップ・ハイスクール WOWOW放送

1983年から2003年まで
「週刊ヤングマガジン」連載

最近、WOWOWで、よく放送がある。
スカパーでも放送されてた様。
民間でも、深夜放送されたらしい。

20代、かなり夢中で
見ていた。
清水宏次朗が大好きで、
見ていた。

当時、中村トオルには興味が無く、
ダサイ!と思っていた。
あぶない刑事でもそう思ってた。
今では、立派な俳優さん、
見た目も変わらない。

あまりに懐かしく
5本位見てしまった。
おかげで、寝不足。
昔は、娯楽が無かったせいか?
全部の映画は見てると思う。
大ヒット?かと。

娘もダサイ!と笑いながら見る。
あまりにも演技が下手!撮影が雑。
棒読み。エキストラは、本当の
不良だったらしい。

私は普通の高校行ったけど
リーゼントは、沢山いた。
それが、普通の時代!

娘に45度の眼鏡を説明!
(娘のお気に入り45度の眼鏡 キクリン)
妹は田舎のヤンキー。
自宅にリーゼントとバイクはよく来てた。
当然、私と妹の喧嘩の原因。
今では、笑える。

歌は、清水宏次朗
みたいで、思いだした。
ライブハウスに2回行った。

2年位前に今の清水宏次朗が
TVに出た。あまりの別人で
ショックが大きい。誰かわからず。
娘が見てもカッコイイと
(イケメンに興味がない
出川哲郎でいいらしい)
彼氏、彼女の話も出来る様になり
話した。

27歳頃まで清水宏次朗似の
人と付き合ってた。勘違いかも?
余計、懐かしく見てしまった。
ご本人も意識してた。
いつも髪型気にする。

顔と体格で選ぶと失敗を
繰り返して、結婚が遅くて
現在に至る。娘に言われた。
夫、普通のおじさん。
娘曰く、それでも失敗?
顔では、選んでいないが、
昔の体育会系は、自分(男性)が1番!
それが当たり前?

作者、「きうちかずひろ」は、娘の
中学校出身。2年前に知る。ビックリ!
著名人沢山の中学。

ともかく、懐かしく面白かった。
昔の映画は、技術も良く無いが
のんびりと思う。
娘、呆れているが・・・・
録画、まだある。見てたら何も出来無い。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事