📷写真は楽しい!!

琴奨菊トークショー&撮影会

今日、ママ友さんに娘達の学園祭に
誘われてた。
私の仕事がわからないので、
ギリギリに約束と同時に琴奨菊トークショー
を見つけてしまった。

赤ちゃんからのお知り合い。
娘達は一番の仲良しで
部活も同じで、だいぶん送迎
してもらいました。

琴奨菊トークショー行くから学園祭行きませんと
言いづらく、娘に聞いて言ってしまった。

そしたら、お相撲が好きで
親子で見に行くらしい。
桝席、いいな。

お互いビックリ!10人言って1人居るか?
20歳頃より好きらしい。

お箸を購入(3000円)したら
手形、サイン色紙。
それも3日の点灯式で確認!
横綱になったら家宝?

整理券10時~配布。

私、連日出て(昨日は8時間一応働いた)
慢性鼻炎、耳鼻科。行ってもらいました。
有り難うございます。

大学は取りあえずのぞいて
食べて、若者見て楽しみました。
お互い、子供居なかったけど。
絶対に来ないでと言われてたので、迷ってた。

ダッシュで大丸戻る。
早過ぎて、お茶。前のステージ。

新婚さん、奥様の話は、
照れていました、撮ったと
思いましたが、見てました。

大丸6階で、色紙を手渡し。
まさか撮影してもらえるとは?
聞いてなかったです。

普段、絶対に出しませんが、
嬉しそう。すこしぼかして投稿。
琴奨菊が大きいので、
太く見えないし!

耳鼻科行くので、何もせずマスク。化粧する
暇も無かったです。

ママ友さんは、嵐も娘さんと行く。
2年取れ無いらしいが。
子供と共通の話題は、いいな。

テンション高く、嬉しそう。

来年に向けて、相撲、ディズニー、
ジャニーズ(私はTOKIO)
貯金しましょうと。野球も・・・・

ちなみに私は、曙と撮った写真もある
パーティで。昔から、けっこう好きだが
ここ4年は、TVでよく見る。

お互い、イケメン遠藤応援!
ポスター貼っているらしい。
負けた・・・・
17時前にしか出ないから、毎回見れない
強くなってほしい。

白鵬は、断然優勝してほしい!
他、色々。お相撲だけなら後援会はいるが・・・
難しい・・・ちゃんこ一緒に食べれるし。

14日行く予定。と琴奨菊に言ってきました。
緊張するのでお顔見れず。
楽しい1日でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事