見出し画像

📷写真は楽しい!!

世の中、鷹の祭典?

天神に出た。

三越前のライオンは、いつもユニフォーム着せられて
いる。

新天町は、お店の人皆さん、
青のユニフォーム。
縫いぐるみも。

若鷹軍団がながれている。
いつもなら、嬉しいが、
あまり気分、晴れず。

と言いながら、ローソンに行くと
対象商品購入で、クリアファイル。
でも、イマミー居ない!
気づかなかった。

BOSSコラボのTシャツ。
必ず貰えるので、30本購入。

缶コーヒーは飲まないと思ったが
甘いのは娘、ブラックは、夫が飲むらしい。
良かった。投函してきた。
2番 今宮。いつ来るのか?

ギータのホームランで
1点入っているらしい。

23日休みなので一瞬行こうかと?
思ったが、又負けて自分のブツブツの投稿も
嫌だし、人の投稿を読むのも嫌で。

何せフミヤ目当てなので結局、
発売日から悩んだチケット購入。

24日護国神社での野外ライブ。
葉加瀬太郎も聞きたいし。

23日のチケット代は、こちらに。
自転車で、ダッシュ、この炎天下に
少々辛いが。しかも野外。
暑いの嫌いなのになー
夜、虫よけいるかな?

他の出演者もクラッシックなので
「勝利の空」はさすがに
歌わないだろうけど。

街のチケット屋さんで購入。
何故かこの封筒、で投稿。

迷った結果、野球選べず。

23、24日行く方は、応援宜しく
お願いします。

今日も勝ちますように!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事