見出し画像

📷写真は楽しい!!

スマホ待ち受け(ギータ)

待ち受けを、久々変更。

ギータファンに喜んでもらえた写真。

お友達のお子さんは、
イマミーファンだが、
ギータもいかがでしょうか?と
送ったら、喜んでくれた。

女子高生、イマミーの写真が好評
らしく嬉しい。
また張り切って撮ろう!

お友達は、ご主人が野球好きなので
一般常識で合わせてくれる。

福岡市に居たら当たり前の様に
薬局でも、歯医者でも、カメラ屋さんでも
野球の話しするが、
全く知らない友達もいる。
多分、昔からの選手の名前誰も知らない。
王さんくらい?
優勝した時も知らなかった。
バーゲンあるの?と喜んでた。

自分の杓子定規?で話せない。
妹も全く興味無く、ドラマが減ると
クレームがある。

話を合わせようとしてくれて、
イチロー。は知っている。
高橋監督も知っている。
ゴジラ松井も知っている。
何故か、日ハム大谷君知っている。

ギータ知らない。
ホークス誰も知らない。
やはり王さん。

野球を知らない人にも知ってもらえる
様になって欲しいと思いました。
(長い!)

私も、ギータにしてみた。
見てたら、楽しい!

今日は勝って良かった!

22、23、24日勝ったらいいな。
TVだけど。24日見れない(+_+)

来月いつ、行こう?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事