📷写真は楽しい!!

海の中道海浜公園

フラワーアレンジメント(500円だったから)
コスモス抜き取りボランティアに
応募していた(入園料、駐車場無料だったから)

コスモスは、もう終わりで撮れませんと
言われてた。お手紙で今年は
遅いので見頃、別の場所にて抜き取り。

9月の下旬に応募していた。

10月28日頃、夫が出張で、
車が無いのを知った。

どうしようかと考えてったら今日に。
娘、千葉県の幕張に行く為、6時起き。

タクシーで見送り、2度寝するか?
行くか?晴天。行かないと。
都市高速バスなので、
自分で運転するより早い。
ただ、好きな時間に帰れない。

時間 間違えて、16時のバスが無い。
開園時間に来ないと、園内周る自転車が無い。
9時30分に来て、17時バスは辛い。

抜き取りは、途中で帰らせてもらいました。
150人態勢だし・・・

家族連ればかりの中、変だし。
コスモス見たい!人誘ったが、
30日しか駄目でした。しかも、抜き取り。

コスモスは、綺麗!でした。
お子さん沢山で、可愛い。
撮らせてもらうのが、嬉しい。
母親、赤ちゃんは、大変画になります。
夫は、写真、ビデオの興味が無いので
私と娘の写真は、殆ど無い。
お父さんが一生懸命は、羨ましいし
よくわかる。

自分も、大量に撮りました。
ピースは禁止! 歯を見せて笑わない!
今でも言う、可愛そうな子供だったと。

写真が大嫌いな娘、最悪成人式も撮らせて
もらえない。
写真館でも、最低枚数でいいそうです。

で、人のお子さん撮らせてもらいました。
おじさんは、どんどん撮っていました。
その方も撮らせてもらいました。

他の場所でも、思うが上手な人は
遠慮なく、撮っている様な?
堂々と撮らないと、ボケた写真。
声かけさせてもらっても、
急いで撮らないとと
思ってしまいます。撮って聞いてみる?

自然に走っている女の子が
今日の1番のお気に入り。
やはり、自然が一番!

花だけは、かなり考えます。
レンズ無いし(言い訳)
でも撮って勉強!

空の色が近年青くない福岡市。
広く撮るとあまり綺麗ではない。記念。

家に居たら、多分娘に連絡するので出ないと。
先程気になったが
まだ、幕張メッセで、ライブ中。

空港から、自宅に帰れないと言う娘は、
何故、幕張メッセに行けるのか?

英語、まともに喋れないのにイギリス行くのと同じらしい。
全て勢い。明日帰って来るし(多分)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事