📷写真は楽しい!!

ソフトバンクホークス勝ちました(^◇^)

昨日タカの祭典、開幕から初の勝利で嬉しいです。

「扁桃炎」治らず耳鼻科に。医者に言えません。
+昨年から中田投手ばかりで負けて暫く立ち直れず。
+いきなり仕事
声出せないのはストレスです!!であまり行けません。

珍しく家族と。夫6時半に出張!娘と眠い!!
ぎりぎりしか来ないので
1時半からユニォームと練習に並ぶ。
暑かったですが、あっという間に時間絶つ。

途中岩嵜投手が打たれ声援、ドキドキでした。
撮りながらも叫ぶ!喉が痛い!! じっとしないし!


勝った瞬間を撮るのが一番楽しいです!皆の笑顔! 1枚ずつ眺める。 野鳥と共に嬉しいです!

ハイタッチの瞬間、審判通る((+_+)) 悲しい!









つい、今宮選手ばかり・・・むねりんは動く、動く!撮れません。














そんなに撮るつもりは無く、普通のズームレンズ。
軽く明るいので、超望遠の暗いのとどちらがいいのか???思案中。
夫の何倍?コンデジでも撮るが、一眼レフに慣れて使えません。
電光掲示板は綺麗に撮れる。
データー整理が大変なのでそれでも撮っていません。

横の男性が沢山撮るので、つられて撮りました。
網にかかるので、上の席を探したが、即完売。
マニュアルで練習しました。

楽しい試合でした。藤井フミヤさん生歌を期待しましたが
弟、尚之と活動中。
9.10月まで来ない????生歌聞きたいです。

ドームでは、携帯動画で投稿。最近動画も楽しい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事