見出し画像

📷写真は楽しい!!

遅い投稿ですが、熊本城2(天守閣からの眺め他)

前回の投稿熊本城、天守閣からの眺め、遅い投稿となりました。




くまもんが見えました。

天守閣に着くまで、階段、天守閣まで6階、かなりのぼり、
翌日は、腿が筋肉痛でした。




熊本出身の尾田先生の「ワンピース」駅や、商業施設に飾っていました。


熊本駅で。





お昼ご飯とスイーツです。「桜の小路」で

博多駅を8時40分出発、16時45分熊本発の九州新幹線でした。
39分で着きます。
楽しい1日でした。いつかまた、行きたいです。

遅い投稿でしたが、ご訪問有難うございます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事