見出し画像

📷写真は楽しい!!

9月23日の福岡市植物園(野鳥や彼岸花)

9月23日、涼しくなってきたので、野鳥が居ないかと(彼岸花も期待して)
福岡市植物園へ行きました。
着いて、シジュウカラ、エナガの群れには出会いましたが、撮れず。
待つ事、2時間でコサメビタキを初見、初撮りでした。
目のクリクリした可愛い小鳥でした。




夏鳥らしいです。







彼岸花は、思いの他、咲いていませんでした。
(白は終わっていました)
初めて、赤とんぼを撮りました。


撮り足らず、帰りに近所の公園で、撮りました。

もう10月、やっと涼しくなった福岡市ですが、昼間は、暑く半袖です。
今から、冬鳥が飛来するので、楽しみです。

ご訪問有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事