見出し画像

📷写真は楽しい!!

ダイサギさんの捕食他

夕方なので、少し見にくいですが、ダイサギさんの捕食が撮れました。
風は吹くし、寒くなって来るしでしたが、ダイサギさんがじーと魚狙い!
待ちました。背中を向けて捕食したので、捕った瞬間はダメでした。






お魚は何でしょう?

近くでは、マガモやヒドリガモが増えました。





カモメも飛来(^^♪


ハクセキレイはよく鳴いていました
最近、親子でよく見ます。



カワウといつものせきで並ぶダイサギ



この日は明るいうちに月が出ていました。

長くなりました。

ブログ開設、5975日目
ご訪問有難うございます(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事