見出し画像

📷写真は楽しい!!

小倉城と一条ゆかり展(10月31日)

10月31日に北九州市小倉に行きました。
投稿を忘れていました。
最近、野鳥撮影が増え、整理していました。
短大(デザイン科で絵は好きです)の時の友達と。
いつも福岡市に来てくれるので、
10年ぶりくらいに小倉に行きました。
ネット予約した特急に無事に乗れましたが、改札を間違えました。
この日は、ハロウィーン、選挙と人が多かったです。
コスプレの若者が結構居ました。




小学校5年生くらいから高校2年くらいまで愛読していた集英社の「リボン」
大好きな漫画家でした。昔はなりたかったです。
綺麗な画でした。若い人も多かったです。


ランチは、お寿司を。綺麗で美味しかったです。

小倉駅から小倉城まで徒歩20分。



紅葉も始まって(今は見頃でしょう)やはり天守閣は良いなと思いました。
重いですが、一眼レフ持って行きました。福岡市は城跡しかありません。
まだまだ撮りたかったのですが、お友達は撮らないので。
道中、健康話と娘の話ばかりでした。年取ったな~でした。
5階まで登りよく動きました。
この日の万歩計(スマホアプリ)12000歩でした。

15時30分の特急で帰りました。

また、来年会いたいです。

ブログ開設5980日です。
ご訪問有難うございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事