見出し画像

📷写真は楽しい!!

ユリカモメの飛来

近所の川にユリカモメが飛来するのを楽しみにしている冬。
今年は、中々、来ませんでした。博多湾の鳥と言われています。
(博多に冬がやって来た)
小雪の舞う12月23日に今季初めて、数羽見かけました。
今年は遅かったです。
沢山居るであろう公園には、12月上旬見に行きました。沢山居ました。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
冬鳥が沢山で楽しいです。
 
下記↓ 近所のユリカモメさん
 
 
 
 
 
カモと揉めていたユリカモメ


 
 
仲良しに見えました(^^♪ 


夢中で撮ってると太陽が沈んでしまった日でした。

ご訪問有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事