見出し画像

📷写真は楽しい!!

2021年12日31日の野鳥達

2021年最後の撮影に行きました。
午前中、買い物をしてお昼から。
大変晴天の気持ちの良い青空でした(カメラ用手袋していましたが)
 
 
太陽が当たって雄のマガモさん綺麗でした。
 
 
今年初めて見たバンの幼鳥
 
 
 
揉めていた?ユリカモメさん
 
 
珍しい格好のアオサギさん 背伸び?
 
 
今季、まだ近くで撮れません メジロさん
 
 
ハクセキレイの幼鳥さん
 
 
 
ダイサギさんに、コサギさん 白は綺麗です。
 
 
今年初めてのオカヨシガモ
 
 
 
今季初めてのキンクロハジロ、ホシハジロ


 
 何か捕まえていたシジュウカラ 最近は近くでよく見ます。


 
 今季初のシロハラさん 飛来が遅かったです。

お天気良かったからか、色々見れました(撮れていない野鳥さんも)

ブログ開設6024日目

今年も一年ご訪問有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shihooka
@ra9gaki_do 昨年は、お世話になりました。
明けましておめでとうございます⛩
今頃、申し訳ございません。
コメント表示になっていませんでした。
今年も宜しくお願い致します🤲
Unknown
今年も一年大変お疲れ様でした。
どうぞ良い新年を
お迎え下さい(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事