見出し画像

📷写真は楽しい!!

海の中道海浜公園へ行きました(10月22日)

もう、11月になりました。
10月22日に海の中道海浜公園(福岡市東区)へ行きました。
写真が盛りだくさんで、中々整理できず、今頃になりました。
市営渡船でベイサイドプレイス博多から行きました。(15分)




船上より PayPayドームを背景に撮りました。











コスモスが満開でしたが、人が多く写らない様に撮るのが難しかったです。




何度か行っていますが、初めてコキアを撮りました。
もっと撮りたかったのですが、人が沢山。



このオープントップバスで、
海の中道海浜公園~志賀島一周しました。(予約制で2800円)
春は、雨で中止でした。
午前の部は、3日で完売でした(21.22日)



車窓より


志賀島神社でお参りしました(御朱印頂きました)

狭い志賀島の道路、横に海があり少し怖かったです。
大変暑い日でしたが、風は気持ちが良かったです。



園内 あちらこちらにハロウィーンの飾りでした
(あまり撮れず)


何処でも野鳥が撮りたくなります。
上空にトンビが。



帰りは、カワウの団体さんが飛んでいました。
まだ撮りたかったのですが、船の時間があり帰りました。

久しぶりの投稿で、ご訪問有難うございます。

船を降りて、夕焼けを撮りました。
また、投稿させて頂きます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事