ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

プレゼントもらいました

2013年12月21日 | 日記



しげ@高学年担当です。

1年程前、会社の後輩とこんな会話をしました。
私「知り合いに有名人っている?」
後輩「ラグビーの山田って知ってますか?」
私「知ってるよ。トライ王とったね。」
後輩「高校の同級生なんです。」
私「凄いやん。何かもらっといて。」
後輩「覚えてたら言ってみます。」

「何かもらっといて」は冗談だったのですが、
この会話を覚えていてくれた後輩が、先日東京で
山田選手と会った時におねだりしてくれたらしく、
リストバンド(サイン入り)をゲットしてくれました。

ヒロトのクリスマスプレゼントにします。

どこでも宣伝はしとくもんですね。

参考までに。。。
山田選手はパナソニック所属の日本代表ウィングです。
ランとボディバランスが素晴らしい!
お手本にしたい選手の一人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿