ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

ラグビーシーズン?到来

2013年12月15日 | 日記
しげ@高学年担当です。

ここ数年、秋がないとか春がないとかって
言葉を毎年のように言ってる気がします。
今年も、ついこないだまでキンキンの氷水を
ガブ飲みできるほど暑かったのに、この週末は
ニット帽とネックウォーマーが恋しいほどの
寒さがやって来ました。

そう、ラグビーのベストシーズン到来です。

寒さを吹き飛ばすほどの熱い練習を続ける
さぬきラグビースクールですが、寒さよりも
日暮れが早いってのがイヤですね。

17時を過ぎるとボールが見えません。
走り込みタイムに突入です。
4月から続けてる200m走、ちょっとずつですが、
タイムが上がってきているようです。

学校のマラソン大会で去年より順位が上がったりした
話とかを聞くと、少しずつでも着実に実力がついて
きてるのが分かります。
頑張った子は成果が表れる!に気付いてくれれば
何よりかと思いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿