ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

ヒーローズカップ(その1)

2015年02月02日 | 日記
しげ@高学年担当です。

久々に書きたいことが山ほどあります。
長文は面倒なので、分けてみました。
まずは、前日のトップリーグ観戦から。

本番前にモチベーションup!と思い、
花園ラグビー場に足を運びました。
個人的な希望をゴリ押しした行事でしたが、
男子(父子)は観戦、女子(母)はランチと
それぞれ楽しんでくれたようです。
お付き合いいただきありがとうございました。

席は、花園ラグビー場独特の芝かぶり席。
隣に座ったマヒロ、
「うわ~」
「すげ~~」
「贅沢や~~~」
とまぁ、かなりご満悦の様子。

これでラグビーに対する気持ちが少し
高まってくれたことでしょう。

さぬきラガー大阪支部の鎌田さんとも同じ
芝かぶり席で会いました。
ドコモのユニフォームをまとった鎌田さん。
相変わらず元気な様子でした。
また助っ人に来てください。

2戦目のサントリーvsリコーは、時間の
都合で観戦できませんでしたが、裏でアップ
していた選手を見て、ヒロト&ヨシトの動きが
完全に止まってました。
ピシ、松島、ツイ、真壁、ブロードハースト・・・
テレビでしか見たことのないスター選手に完全に
心を奪われていたようです。
ヒロトはヤマハ、ヨシトは神戸のファンなのですが
また次の機会に足を運びましょう。

その2に続く。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿