ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

送別会

2014年02月09日 | 日記




しげ@高学年担当です。

今週末はかなり珍しい大雪で、
グランドでの練習はお休みと
なりました。

まぁ、トップリーグの決勝も
延期になる程の天候なんで、
しゃーなしとしよう。

ヒーローズの打ち上げ、そして
転勤でさぬきラグビースクールを
離れる堀内コーチの送別会を開催
しました。

色んなスポーツを経験し、その中で
ラグビー面白い!と感じてくれれば
教えた甲斐があると言ってくれまし
たが、私も同感ですね。

堀内コーチ、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿