ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

ミニラグビーフェスティバル美作

2011年11月03日 | 日記

ミニラグビーフェスティバル美作

 

しげ@幼児担当です。

 

なでしこジャパンの活躍で一躍有名になった湯郷BELLE。

(BELLEって美人って意味・・・今知りました

その本拠地、美作ラグビー・サッカー場で、

ミニラグビーフェスティバルが開催されました。

岡山県とその近県から集まったチームで行う大会です。

 

会場に着いた時、アメリカ的なハグ・・・ではなく、挨拶代わりのタックル

だれじゃと思ったら、さぬきから転向していったJJ・・・のお母さま。

お久しぶりです

 

幼児の試合、こないだの四国大会と同じくらい、タックルもパスもできました。

が、、、相手の方が上手でした。

1勝2敗。まぁ良しとしよう。

 

スケジュールの試合も終わり、、、と思っていると、低学年も高学年もまだやってます。

どうやら、試合を申し込まれたらしく、受けてたとうってことでした。

試合を申し込まれるって光栄なことです。

強いチームと認めてもらっている証です。

な~んだと言われないよう、もっともっと練習して強くなろう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (JJ母)
2011-11-07 22:35:27
ラグビーフェステイバル、お疲れ様でした。
元気なさぬきはいつでも変わりませんね!!
うちの坊主君たちもすっごく嬉しかったようです。

で、なんだかいいなあ。。。と思ったこと。
さぬきの仲間と、今お世話になっている美作のメンバーが楽しく遊んでいたのです。

知らない子たちをつないでしまう、ラグビーって素敵。
返信する

コメントを投稿