ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

ヒーローズカップ(その5)

2015年02月02日 | 日記
しげ@高学年担当です。

しげ@幼児担当です。
と言ってた頃に一緒に頑張ったハルキ。
当時は年中さんだったかな?
今は3年生。
1年足らずで引っ越してしまった子です。

と言えるまでに、10周年記念の冊子や
過去のブログを読み返したりと少々苦労しました。

そのハルキが、今は堺RSさんで頑張っていて
今回さぬきと同じブロックということで
わざわざ会いに来てくれました。

正直あまり覚えてなく、ハルキ本人もあまり。。。
だけど、やたらと肩車されたことは覚えていると。
・・・間違いなく、しげ@幼児担当の仕業です。

そして手にはWeRugbyのTシャツ。
良かったらさぬきの幼児に使ってもらいたいと。
「せっかくだけど、そのシャツはハルキが
 日本代表になった時、ハルキの原点が
 さぬきってことを証明するのに必要だから、
 タンスの隅っこにでも入れといてょ。」
とお願いしました。

こうしてずっとつながりが持てるって
ありがたいですね。

ということで、えらい濃い内容の週末でした。
ホント疲れた。。。
あと1ヶ月。
がんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿