ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

美作

2017年11月05日 | 日記
しげ@幼児担当です。

台風やら・台風やら・・・で1ヶ月ぶりです。
恒例の美作大会が開催されました。
およそ1ヶ月ぶりの試合(というかラグビー)
でしたが、みんな良くがんばりました。

タックルも怖がらずにできました。

ちゃんと方向を間違えずに走れました(笑)

そして、楽しくできました。

ってことで・・・よくがんばりました!!

もうすぐ四国大会。
金メダル取ろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿