ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

海水浴

2010年08月22日 | 日記
しげ@幼児担当です。

今日は年に一度の海水浴です。
丸亀港からフェリーですぐの本島に行ってきました。

ここは、中野先生の奥様のご実家前。
いわゆる、プライベートビーチなんです。
毎年お邪魔していますが、何度来てもステキなところです。

朝方ちょっと曇があったのですが、
フェリーに乗る頃には太陽も照ってきて
海水浴日和になりました。

これもひとえに皆さんの日ごろの行いの賜物ですかね

海がとても気持ちいいのですが、もっと楽しみなのは
新鮮な魚介類
たこの刺身やキスの塩焼き。
シンプルなんですが、サイコーーーーにうまい
幸せでした。

ちょっと気づいたんですが、今年はクラゲがいませんでしたね。
お盆を過ぎるとクラゲが出そうなもんですが、今年の猛暑の影響でしょうか。。。

さぁ来週からは気を入れなおして練習じゃぁぁぁぁ
四国大会目指してがんばろ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海〓 (ひまゎり)
2010-08-23 16:16:20
昨日は ほんとに 楽しかったですぅ~

綺麗な景色を眺めながらの美味しい魚介のオンパレードでお腹いっぱいにして ジェットに乗せてもらって楽しかったです

子供たちは 朝から帰るまでずっとテンションアゲアゲで ぃぃ思い出が出来ました

また来年も行きたいです
返信する
Unknown (スギネコ)
2010-08-23 20:47:05
こんちは!!
徳島ラグビースクールの中学生の部のキャプテンです
写真見てたら面白そうでよかったです
子供達(小学校の皆さん)に中学生になってもラグビーをするっていう気持ちにならせてあげてください
キャプテンからのお願いです


返信する

コメントを投稿