ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

元気?

2010年08月29日 | 日記
しげ@幼児担当です。

入部予約中の元気君に初対面しました。
近所のゆめタウンでウルトラマンショー見てた時でした。

ウルトラマンゼロってご存知でしょうか。
実は全く知らなかったのですが、あのウルトラマンセブンの
息子さんだそうです。
最近はお酒やジュース、色んな所でゼロって文字を見ますが、
ゼロって流行ってるんでしょうか。

ところで、1つだけ驚いたことがあるんですが、なんと!目が光ってました。
おでこのカラータイマー?も光ってました。
幼い頃に見たウルトラマンは光ってなかったような気がするけど。。。

それはさておき、ゼロとバルタン星人が戦っている時、
「タックルが高いな」
「そうやな」
って会話をよしと(小2)としました。

これでいいのか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ひまゎり)
2010-08-30 05:15:45
ウルトラマンは私も幼い頃にショーやテレビで観た記憶がありますカラータイマーは光ってなかったです
うちの息子もウルトラマンは好きですねぇ子供はいろいろ詳しいし歌まで歌ってます 『セブンセブンセブン』って…古っ
タックルの高さまでは言ってなかったなぁ~
さすが 先生とよしとくんはラガーマンですねぇ
良いです
ウルトラマンの戦いを見てラグビーを連想して普通に会話ができるなんて
良いです

返信する

コメントを投稿