ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

29会

2012年04月29日 | 日記
しげ@中学年時々幼児担当です。

今週は久しぶりに幼児チームの練習をしました。
と言っても今週はゴールデンウィーク。
3人だけの練習でした。

今年年長さんのイサオくん。
この1年間でどれだけお兄ちゃんになるのでしょうか?
心配・・・イヤイヤ、楽しみですよ

こないだから幼児チームの助っ人にラガーの多田選手が
入ってくれています。
「ヤル気やん」と聞くと、
「卒論のネタにしたい」だそうです。

ラグビーを通じて幼少期の子供がどう成長していくか?
が論文タイトルなんだとか。

保育士(だったかな?)の専門学生ですから。

タイトルの29会とは・・・
29日はニクの日ってことで、
中学年+ちょっとで焼肉食べに行ってきました。

次は・・・7月29日が日曜日だ。
また計画しますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿