ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

ありがとうございますm(_ _)m

2012年05月06日 | 日記


しげ@中学年担当です。
今週はゴールデンウィーク。
長い連休でした。
みなさん満喫されましたか?

私事ですが、うちは4日にレオマワールド行ってきました。
レオマのアトラクションに2時間待ち
これもまた非日常ってやつですか。。。

写真は、メリケントキンソウの駆除です。
保護者の皆さんに、地道に抜いていただきました。
ありがとうございました

これで、タックル・ラック・セービング・トライ・・・
思い切り練習ができます。

最近気温がドンドン上がってますね。
熱中症が怖い季節です。
水分補給は充分気をつけますが、日ごろのケアもお願いします。
3食シッカリ食べる、夜更かしをしない等々。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿