痛っっ!!!

2009-12-01 09:39:47 | ヒノキ
 

私、もともとそそっかしいというか注意力に欠ける所がある人間なのですが
またまたやってしまいました。

小さな入れ物 を作ろうと先日持ち帰ったヒノキの幹。
彫刻刀でせっせせっせと彫っていたのですが、
ツルッとすべって手を彫ってしまいました...。

中心部分の色の濃い所が硬く、くっくっくっと力を入れて彫りながら、
周りの部分はなるべく薄くしたいなぁとがんばっていたのに...

こんなことに...


血もなかなか止まらないし、いつまでも痛むのでなんだか心配になってきて病院にまで行ってきました。
続きもしばらくは出来そうにありません。
以後気をつけます。

我が家のワンコもただ今体調不良で入院中です。
早くみんなで回復しなければ!!!

最新の画像もっと見る