Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

色んなマニア。。?

2017年08月24日 | 日記、出来事
最近、
私の周りの影響と言うか、
どうでも良いのだが、

マニアと言うか◯◯バカと言うか?

ちなみに
音バカ。
鉄道バカ。
オレンジ色バカ。
ラップバカ。
高槻バカ。
アゴバカ。
スマホバカ。
爬虫類バカ。
早口言葉バカ。
・・・キリがない。
少なくとも私は影響を受けているのだ。

※(このバカは馬鹿的な意味ではなく、好きという意味であえて記載しました)

と、なると、

私は、
イカバカ。
天ぷらうどんバカ。
芋焼酎バカ。
アサヒのスーパードライバカ。
YouTubeバカ。
・・キリがない。。

結局私的には「バカ=好き」
なんでしょう。。?

誤解がないように私から言いたい。
私は
カエルバカ、
緑色バカ
では決してない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿