Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

やっと暖かくなりました~

2010年04月28日 | まちのあれこれ
信楽もゴールデンウィークはにぎわうでしょう。

駅前陶器市も準備万端。
29日(祝)からスタートです。

私からのお薦めは・・
高原鐵道の車窓からの景色です。
今は、ツツジがキレイですよ。
特に、高原鐵道に乗らなければ見れない景色が・・・
ちなみに、行きと帰りは、違う方向に座ってくださいね。。
是非、是非、


そして、「げなげな市」です。
ここでお知らせ。。。(注意!)
今月の「げなげな市」は3日です。
2日は、新宮神社でお祭りがあります。

そして、3日にはげなげな市終了後
新宮神社でジャズライブがあります。
こちらも是非。

そして、5月5日は神山地区の
こやまDEフリマが開催されます。
こちらもにぎやかです。。


このゴールデンウィーク。
しがらきがたくさんのひとでにぎわう事を願います~



PS.ご注意!
最近、よく道端にクルマを止めて、山菜採りをされている方を信楽でも良く見かけます。
道端近くで夢中になってる方々はクルマに十分気を付けてくださいね。

それから、
田んぼのアゼやドテなど、土地の所有者がおられますので・・
くれぐれもマナーを守ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿