Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

息子ぐらいの同級生

2018年03月04日 | 日記、出来事
ただ、ただ、思い返すと
ものすごく個人的に嬉しいひとときだった。

以前。
イルミネーション事業(しがらき冬まつり)など。。
の関連が、きっかけで
当時、ん〜。
ヤンチャ坊主?達がスタッフで
飛び込んできた。と言うか、、
結局、いい子ばっかりだ。個人的にその判断基準が解らないが・?
親御さんとかもものすごく協力してくださった、、

それから、数年経ち。。
彼ら、彼女ら、も大人の仲間入りとなった。

現在になると、
彼らが追いついて来たのだ。
考え方、想い、気遣い、その他。。。
など、、、

今では、どう表現していいのかわからないが、

ただ、
友達感覚。何も違和感なし、
そして、彼らも、そういう感じで接して
下さってる。?

息子感覚でいた
クソ坊主達が、
友達になってると。。勝手に思っている
幸せな自分がいた。

そんな感じが私の宝物と思った。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿