Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

ブログの派閥?

2018年03月06日 | 日記、出来事
最近の芸能人とかのプロフィールとか。。
からのTwitter・
そして、たどっていけば。
ブログは大抵が、アメブロ。。が主流。。

私も色んなブログを経験したが、
私はこのグーブログがいい。

それは仕方ないのかも。。

最近ではSNSからのリンク、シェアからのブログ。。
が多いようですね。

正直、アクセス数とかは気になるけど、、

今までは地元の事をがんばってPRしてきたけど。

地道に自分の日記感覚でこのブログは継続したいと思っています。

たまたまヒットして、覗いてくださる方が、おられるかどうか
わからないけど、自分の足跡みたいな感じで、
継続していこうと思います。

当然、非公開とかの日記も実際はいっぱいあります。

ブログって考え方、利用の仕方。
それぞれあると思うけど、
私はやっぱりいいものと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿