Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

武蔵その3

2006年05月28日 | 日記、出来事
金曜日からJCのASPAC(JCIアジア太平洋地域会議)参加のため高松に行っていた。すごかった・・
以下参照
http://www.2006aspac-takamatsu.jp/index.htm

で、今日帰ってきたら武蔵のペコちゃんから先日の写真が届いていた・アップしなければ・・

先日24日の出来事だ、
まず、甲賀、湖南ブロック商工会青年部での提案公募型事業で、「火火」でお世話になった竹内さんに映像の制作方法についての講演を依頼し、商工会青年部(信楽の地)にお招きし、講演いただいた。。
偶然な事にその日、高橋監督が和歌山で仕事、早川助監督が大津で仕事、、その日「武蔵」集合となった。。。
本当に偶然な事だ。。で、商工会のメンバーと火火を応援する会の宴となった。。

ちなみに、早川さんがshigaraki-lover'sを知って下さっていたのだ。。。光栄です。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿