Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

今年もよろしく御願いします。

2010年01月08日 | 日記、出来事
2010年を迎えました!
昨年はShigaraki-lover'sをご観覧頂きありがとうございました。
あまりアップができませんでした。ご勘弁を。。。
さて、今年も信楽は盛りだくさんです。
秋には一大イベント「しがらきまちなか芸術祭」(トリエンナーレ2010)
が開催されます。
それを中心にお伝えできればと思っています。

みなさんにとって今年が良い年でありますように・・


今年もよろしく御願いします。


・・・Shigaraki-Lover's・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もよろしく (ogawatei)
2010-01-11 23:24:44
本年も仲良く楽しく良いお付き合いをお願いします。
返信する
Unknown (shigaraki-lover's)
2010-01-13 18:38:12
ogawateiさま
こちらこそよろしくお願いします。
今年もしがらきは盛りだくさんです。
返信する

コメントを投稿