Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

大阪、おおさか、

2018年08月05日 | 日記、出来事
今週は、大阪に2回行った。
田舎者としては
ちょっと、イキってる。

火曜日に、
毎年恒例?
大阪飲みツアー
案内役の大阪の友人には
「どんな感じの店?」
って聞かれると。。

「安くて、まずい店」って言う。
※私なりの遠慮です。?

今年はそこに、プラス、「涼しい店」が追加された。
結局全て、リーズナブルでやっぱ美味しかったし楽しかった〜!

そんな事はさておき、、

その中で、大阪の友人とちょいといい企画が。。
いずれ、、また。。
しがらきを盛り上げるぞ〜!


そして、今日は半分?仕事的?な事で、
また、大阪。。ちょっとイキってる。
♪〜大阪、南港、ATC

♪〜行きは高速「ETC♪」yo〜!♪


暑かった〜。

♪帰りは♪えむ、しぃ〜、でぃ〜♪(MCD)

贅沢して、
マクドで、
びっくりマック、単品!
ダブチ〜。単品!
ナゲット5、単品!
あーんど。
マスタードソース+1!(あれ?いままで10円やったのに付いてない?)


今宵はサイコーのごちそうだ。。




※熱中症にご注意ください。
水分と栄養補給を・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿