2時間目、1年1組で英語の研究授業がありました。
基本文型の語句の並び替えを班で相談しながら取り組んでいました。
フラッシュカードを大きな声で読んだり・・・
ペアで役割を決め、会話文を読み合わせをしたり・・・
登場人物になりきって、ジェスチャー付きで会話をしたりしていました。
しっかり、書くときは書く。声を出すときは出す。メリハリのついた1年1組でした。
2時間目、1年1組で英語の研究授業がありました。
基本文型の語句の並び替えを班で相談しながら取り組んでいました。
フラッシュカードを大きな声で読んだり・・・
ペアで役割を決め、会話文を読み合わせをしたり・・・
登場人物になりきって、ジェスチャー付きで会話をしたりしていました。
しっかり、書くときは書く。声を出すときは出す。メリハリのついた1年1組でした。