さぬき市立志度中学校ブログ

志度中学校の活動を紹介します。

新しい志度中学校

2015年03月31日 | 全体

 いよいよ明日4月1日から、新しい志度中学校が始まります。

2011年8月から始まった志度中ブログも、一区切りをつけたいと思います。
(広く外部への発信を目的として始めたブログランキングへの参加も
当初の目的を果たせたと思いますので、一度ここで終了したいと思います。)

なお、現ブログ管理人も転任となりました。

平成27年度は、新たな担当者のもと、このブログも心機一転してスタートすると思いますので
しばらくおまちください。

これまで応援してくださった生徒・保護者・関係者の方々、本当にありがとうございました。

 

平成27年4月1日までのカウントダウン(Flash playerのあるPC画面で表示されます。)