さぬき市立志度中学校ブログ

志度中学校の活動を紹介します。

香川県ジュニアバスケットボール大会2日目

2015年05月04日 | 部活動・クラブ等
昨日に続き、2回戦が行われました。

結果は、綾歌中学校に完敗でした。

第1ピリオドの29 対5がすべてだったかもしれないです。

あとのピリオドは、それぞれでの差は、少なくなってはいきましたが…

相手のセットオフェンスに十分対応できずズルズルと言う感じでした。


でも、久しぶりの県大会でした。


ゴール後ろの応援の生徒は、予選の時よりずっと大きな声を始めから終わりまでだし続けることができていたことも大きな収穫だったかもしれません。

総体に是非とも、昨日の勝ちと今日の負けの経験を生かして欲しいです。