さぬき市立志度中学校ブログ

志度中学校の活動を紹介します。

全日本吹奏楽コンクール四国大会

2012年08月27日 | 部活動・クラブ等
 8月25日(土)に、アルファあなぶきホールで、全日本吹奏楽コンクール四国大会がありました。香川県大会の後も、毎日、一生懸命に練習していましたが、いよいよ努力の成果を発表する場でした。そして、見事に、金賞を受賞しました。おめでとうございます。どの顔も達成感で輝いていますね。これまで応援してくださった方々、誠にありがとうございました。

 

 


人気ブログランキングでの応援クリック

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村での応援クリック