さぬき市立志度中学校ブログ

志度中学校の活動を紹介します。

運動会練習(5月18日)

2015年05月18日 | 全体

今日は,夕方以降,雨の予報で,午後予定をしていた全校練習を3,4校時に変更しました。

 

まず,開会式の確認事項をしました。

開会式の退場の仕方を,これまでの方法から変更しました。

かっこいい感じです。ここでは内緒ですが,本番をお楽しみに!!

 

その後,部活動・クラブ活動の行進などをしていきました。

ソーラン節も通しました。

大きな声が出るようになり,迫力を感じられる演技になりつつあります。

 

放課後も,運動場いっぱいに思い思いの練習を繰り広げていました。

スクールバスの関係もあり,今年は朝練習ができません。

 

その分のみんな頑張っているようでした。

でも,怪我だけがしないように・・・

みんな,1日お疲れ様。明日も頑張ろう!!!