すもーる・すたっふ
”愚直に”Th!nk Different for Serendipity
 



スパム・コメント、スパム・トラックバックの影響でサーバーの負担が増えて困った状態になっているようです。初めてのブログを始めて20ヶ月、とにかくエントリーすることを目標にやってきましたが、このブログの更新を停止することにしました。この最後のエントリーで1098個です。

このブログはアーカイブとして残すことになると思いますので、ここに溜めた情報を今後も活用していきたいと考えています。ただし、コメントやトラックバックの受け入れは中止することになります。

いろんな方にコメントやトラックバックを頂き、楽しくかつ有意義でした。頻繁にアクセスして頂いた方々にお礼を言いたいと思います。アクセスログから、来て頂いた方のブログを辿ったりしましたが、一部の方は不明のままでした。hatenaから毎日のように訪問して頂いていたm.k.さん他。皆さん、ありがとうございました。

そのうち、別のところで似たようなブログを再開しようと考えています。またお会いすることがありましたら、よろしくお願いします。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  現代日本人の... 今日からブロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。