のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

小さいけど…。

2014-01-08 17:07:38 | Weblog
小学校一年生のクラスで、新年
初読み聞かせ。

その際、ある女の子が一言。

「今日は、お姉さん一人?」

お姉さんって言われちゃった。

一方、実家に置き忘れた玩具が届き、大はしゃぎのくま。



小さい幸せ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いねむりサンタ | トップ | くまのお気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たね)
2014-01-13 10:45:48
子どもは、正直だね~。
リリィさんは”おねえさん”だよ!私は・・・”おばちゃん”です。
くまちゃん髪の毛伸びたね~。裕の、前髪に似てる!
返信する
たねさんへ (リリィ)
2014-01-13 15:06:07
いえいえ…、
「お姉さん!」
って言われて、喜んでいる私は、立派なおばさんです。

そうですね、裕介くんの前髪とくまの飾り毛、
似ています。ふわふわすぎて、すぐに毛玉になっちゃうんです。
返信する

コメントを投稿