のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

田原の2大かき氷🍧屋さん

2023-07-30 20:43:14 | 美味しい田原
気がつけば7月も明日で終わり。
暑くて外に出るのもしんどいけど、氷🍧のためならがんばれる💪
先週末に行った、白谷海浜公園近くのかき氷屋さん🍧

ずっと食べたかった桃🍑チーズのかき氷🍧
桃🍑がゴロゴロのってて美味しかった〜🥰
桃🍑氷🍧は、今月でおしまいみたい。


ワンコ連れに嬉しい、テラス席もあるよ👍

さて、今週末は、恋路ヶ浜のかき氷🍧屋さんに行ってきました🚙

恋路ヶ浜の駐車場は狭いから、クリスタルポルトの駐車場に停めて、恋路ヶ浜まで歩いたんだけど、陽射し☀が強烈過ぎ!!日傘や帽子が必需品です🥵

ここでは、もちろん、定番のブルーベリーヨーグルトのかき氷🍧
ヨーグルトたっぷり、安定の美味しさだね😉

お留守番のくまおさん🐶

お家🏘でハーゲンダッツ🍨を食べましょう🥰



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ巡り | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-08-15 16:21:55
コメント有難う
チェリー色のロングコートチワワって可愛いな
チワワ大好きすぎて、メロンに逝かれ顔お岩やってます。こっちはお盆が終わると秋です
食欲ないけど、かき氷なら食べられるかな?
心の穴は直ぐには埋まらないけど
こうして応援の言葉を貰ってると元気が出ます
有難う♪
返信する

コメントを投稿