のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

仲良くラン🐶

2023-06-11 17:11:33 | ワンコ連れランチ
今年の梅雨は、しっかりと雨が降る☔
でも、雨の合間を見計らって、ロングビーチカフェさんに行ってきましたよ〜😉

この日は、渥美半島全域でアイアンマンレースの通行止めがあったから、ロングビーチカフェさんはお客さん少なめで、くま一家も、遅めのランチ🍽となりました。

お腹ペコペコな人間たちは、ボリューム満点のハンバーグサンドを注文。
あまりのボリュームに、かぶりついて食べる自信がなく、邪道だと思いながらも、箸で一口サイズに刻みながら食べました😅

ウマウマの登場を期待するくまおさん🐶お目々がキラキラ✨

さて、食事の後は、看板🐶のルカちゃんと仲良くラン活🥰

くまおさんは、たいてい、他のワンちゃんにお尻の匂いをかがれると怒るんだけど、なぜだか、ルカちゃんにかがれても怒らない。

相性の良い二人🥰

「ルカちゃ〜ん!!」
って呼ぶと、走って来てくれる。


「ボクもいますよ。」
と言いたげな、くまおさん。

楽しい週末を過ごしています👍

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアンマンレースin渥美半島 | トップ | 海月のケーキ屋さん🎂 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Prejila)
2023-06-14 10:43:17
Lovely post. Thanks for sharing

Also kindly visit my blog at https://www.rehobothorganicfarms.com/rednapier
返信する

コメントを投稿