のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

いねむりサンタ

2013-12-23 09:53:33 | Weblog
もうすぐクリスマス!!
サンタさんは、忙しいイブを前に、只今、休養中!



…というのは冗談で、
居眠り中じゃないと、帽子を被せられないのです。

1歳過ぎて、だいぶ落ち着いてきたけれど、
まだまだ、帽子みたいなものは、噛んで、振り回して、もう大変…。
写真なんて取れたものじゃない。

寝顔を見ると、こんなに大人しそうなんだけど…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の日でも… | トップ | 小さいけど…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日が続いてますね。 (ECOライダー)
2013-12-30 20:33:03
 お久し振りです。
 寒い日が続いてますね。
 そう、先週はクリスマスだったんですね。昔からこのイベントには、まったく縁がないので・・・。

 10月頃~休日出勤(平日に休みますが6日/週労働)が続いており、アッという間でした。やっと今日から久々の4連休です。
 こんなこと思ったら、世間から非難されるかもしれませんが、正直、製品が売れないでほしいです。売れて儲かっても、社員には還元されませんし、忙しくなるだけですからね。
 
 さて、今日は朝5時起きで、常滑の「コストコ」というアメリカのスーパーに買出しに行ってきました。安いのか?ですが、けっこう無駄な物買ってしまいました。リリィさんは行かれたことありますか?

 あと、先日、犬の物語「ひまわりと子犬の7日間」という邦画を見ました。堺雅人(半沢直樹を演じた俳優)が主人公で、なかなか感動しました。くまちゃん、プリン、華なんて、ほんと幸せな犬で、犬が家族で一員であることを改めて感じました。だから今も華のことは一日たりとも忘れることはできません。

 リリィさんは年末年始、柏に帰省するのですか?
 良い年をお迎え下さい。
返信する
ECOライダーさんへ (リリィ)
2014-01-08 11:29:52
明けましておめでとうございます。
年末年始は いかがでしたか?

私は 柏に帰省し、賑やかな新年を迎えました。
その際、くまは、柏の葉公園デビューをしましたよ。けっこう、好きそうでした。そして、2歳半の甥っ子と、力比べをしていました。お互いがお互いを下に見ているようで、おもしろい対決でした。

「ひまわりと子犬の7日間」という映画、初めて聞きます。私も見てみたいです。一緒に生活をしていると、犬も本当に家族ですよね。さっきも、本気で、くまに説教をしていました。「そんなんで、家族を守れるのかっ!!」って…。もう、くまのこと、犬としてみてはいませんね。

さて、2014年、ECOライダーさん一家にとって、素晴らしい年になることを願っています。
お身体に気をつけて、お過ごしください。
返信する

コメントを投稿