のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

ピザと中華の意外な関係

2012-11-18 10:37:27 | Weblog
「オーシャンズ」というピザ屋さんが開店準備を始めた。
オープン準備中の店の前を通るたび、ピザ食べたい度が日増しにアップしていく。

そして、待望の 渥美初ピザ屋さんが先週オープンした。
宅配はしてくれないから、大雨の中 注文したピザを取りに行く。

プリップリのエビが嬉しい エビマヨピザ。



名前は忘れちゃったけど、ソーセージとかアボカドがのったピザ。



こんな感じのピザは 何年ぶりだろう…?!
美味しいなぁ~!!厚めの生地が私好み。

それにしても 店の中に、私たちが たまに行く中華料理店のオジサンがいたのには驚いた。
もちろん 衣装はピザ職人風だったけれど…。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目に見えない何かからの贈り物 | トップ | ありがとう 白黒ちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たね)
2012-11-18 14:49:37
私も気になってた(^-^)

おいしかった?
中華屋さんが、経営してるんたぁー。

リリィさん、ピザ好きなら今度ピザ作るね!
返信する
たねさんへ (リリィ)
2012-11-18 15:00:21
私も、パパさんも、ピザが大好き!!
たねさんの手作りピザ、楽しみにしています。

たねさん、北京飯店とかワンフーって知っている?
どうやら そこの人が、あのピザ屋を始めたみたい。
「エビマヨは、ワンフーのかなぁ…?」なんて言いながら、
私たち、ピザを頬張っていました。
返信する
りりーさん たねさんへ (そのオヤジです)
2012-12-10 22:16:06
そうです 中華料理屋のオヤジです

雨中の中ご来店頂きありがとうございました
さらに精進し美味しいピザを追求し続けたいと思います
また店内でも食べれますのでよろしくお願いします
次回ご来店の時は是非お声をかけてください 
スペシャルサービスいたします。

実は三河では豊橋豊川にも以前あったピザサンマリノの代表をしておりました むしろピザ屋が本業でもとの稼業に戻れたというところです
今後ともよろしくお願いします。
返信する
ピザ&中華料理屋さんへ (リリィ)
2012-12-11 09:08:58
ピザ屋さんで見かけた時も 驚きましたが、
コメントをいただき またまた 驚きました!!

ピザ屋さんが本業だったとは知らず 失礼いたしました。
また行かせてもらいますね。
そして、周りにも宣伝しておきま~す。
返信する
HPをつくりました (オーシャンズ)
2013-01-27 14:36:05
リリィさんこんにちは。オーシャンズです。

このたび、店のHPとブログを始めましたので
お知らせいたします。
良かったら見に来てくださいね。

それでは、雪が降るくらい寒いですが
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

返信する
オーシャンズさんへ (リリィ)
2013-01-29 10:34:26
ホームページへお邪魔させていただきました。
チョコレートのピザが とても魅力的です!!
伊良湖ピザもいいなぁ…。
う~ん、メニューを見ていたら、お腹がすいてきました。
返信する

コメントを投稿