のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

目に見えない何かからの贈り物

2012-11-16 13:54:49 | Weblog
目に見えない何かが 私にあるものを届けてくれる
そういうことって あると思うし、
そういうこと 考えるのが好き。

美容院に行ったら、

「こんな小冊子もありますよ!」

と言って、マーマーマガジン という小ちゃな雑誌を手元に置いてくれた。
スピリチュアル系の雑誌のようなんだけど、
その中にあるスピリチュアル用語が、解説なしでもわかっちゃうんだなぁ 私ってば…。

それでもって、その中で紹介されていた本が妙に気になり、
必死に題名を暗記し、家に戻るなり アマゾンで検索。

あった、あった!!

スピリチュアルかあさん  見えない何かと仲良しな日々♪
大野舞
メディアファクトリー


考えもせず ワンクリック購入。

多分 見えない何かの仕業だと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手羽先 旨い!! | トップ | ピザと中華の意外な関係 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい感性ですね! (ECOライダー)
2012-11-18 00:24:32
 スピリチュアルといったら・・・江原さんとかいう人いなかったでしたっけ?
 女性に人気があり、昔、いっしょに仕事をしていた女性から「ぜひ、読んでほしい本なんです」って渡され読んだ覚えがあります。どんなことが書いてあったか?・・・思い出せません。
 でも、華からの留守番電話があってから、自分が感じられないだけだと思ってます。
 ただ、こんな私でもデジャブみたいに「この情景、どこかで見たor記憶がある!」と感じることが多々あります。単なる思い込みかもしれませんが?
 リリィさんはいろいろな波長を受信できるのでしょうね。ただ、嫌な波長は拒否=無視するようにして下さい。
返信する
ECOライダーさんへ (リリィ)
2012-11-18 10:36:48
私も 江原さんの本をよく読みました。
今から12年前。今思えば、あの頃は ちょうど人生の転換期でした。

波長を受信しているのかどうか わかりませんが、
最近、嫌なこと 嫌な人から無縁です。ありがたいですね。

「スピリチュアルかあさん」 の影響で、今朝 パキラを縁側から寝室に 引越しさせました。おかげで 寝室は温室のように緑で囲まれ、居心地が良いです。
返信する

コメントを投稿