のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

2回目のココカフェさんです☕

2022-12-17 21:05:38 | ワンコ連れランチ
くまおさんのシャンプーデー.。o○
珍しく午後からの予約だったので、シャンプー前にココカフェさん☕に行ってきたよ🚙

まずは、くまおさんのお食事🍽から。
今回は鶏肉のテリーヌにしてみた。くまおさんは、肉好きだからね~。

もちろん、大喜び😆!!あっという間に完食!!
くまおさんが満たされた後、ようやく人間のお食事タイム。

麺の名前を忘れてしまった…😅
台湾混ぜそばみたいな感じ。ピリ辛の肉味噌とクリーミーな温玉が合わさって、とても美味しかった~!!👍
さて、ランチの後は、お待ちかねのデザートタイム🥞
りんごのパンケーキ🥰だよ。

前回は、ランチでお腹いっぱいになってしまって断念したパンケーキ🥞。
今回は、旦那さんも一緒に来たから、シェアできたよ😉
軽めのホイップクリームで、見た目よりも甘くなくって食べやすかった〜👍
ココカフェさんは、パンケーキが有名なのかな?パンケーキの種類が多くどれも美味しそう🥰

この後、雨☔が降ってきて、残念ながらドッグランは利用できなかったんだけど、店内で記念撮影したよ📷

モデルさん、めっちゃ嫌そう…😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムフライデー | トップ | ココツキッチンさんでティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿