のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

8月も元気です🐶

2024-08-03 21:22:23 | Weblog
毎年、夏休みは忙しい職場なのだけど、昨今の人手不足も重なり、今年はスーパー忙しい夏を過ごしています💦

久しぶりのお休み、栄養補給してきました👍

夏はやっぱり豚肉ですね💪

さんらいずふぁーむさんのポークジンジャーは、柔らかくて美味しい😆

写真は撮り忘れましたが、デザートのミルクソフトも、もちろんいただいていますよ😉

食後は、いつものようにカーマでくまおさん🐶のごはん🍚やパンツ🩲を買ったけれど、今日は、鯛焼きは我慢!!

なぜなら、これが食べたかったから☺️

六左衛門さんの生桃氷🍑

インスタをチェックしたら、今週で桃が終わっちゃいそうだったので、がんばって待ちました💦

もうすぐ12歳、シニア犬のくまおさん🐶
エアコン完備のお部屋でお留守番のほうがよさそうだけれど、ご本人(🐶)が希望するので、同行していただきました🚙

さんらいずふぁーむさんでは、シニアの女の子とヤングの女の子と触れ合い、ミルクソフトと生桃氷をしっかりお裾分けしてもらい、満足な休日だったみたいです🐶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月も元気です🐶 | トップ | ボク🐶のメニューがありました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿