のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

ココツキッチンさんでティータイム☕

2023-01-22 17:52:25 | 美味しい田原
自宅のすぐ近くにあるシフォンケーキのお店、ココツキッチンさんがドッグカフェになった🐶
お散歩がてら、お茶しに行きました☕

パフェと紅茶のセット(人間用)
パフェは、日によって違うみたい。この日は、モンブランパフェだった。
やったね😆

シフォンケーキ(ワンコ用)
人参で甘味をつけているそう。

「余ったら持って帰ってね」って言われたんだけど、くまおさん、大喜びで完食です😉
さっき、お家でお昼ごはん食べたばっかりだったんだけどね…😅
でもね、本当は、モンブランパフェが食べたかったみたい。

視線がパフェに釘付けだね…。
念願だった、歩いていけるドッグカフェ。今度はランチしに行こうね😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目のココカフェさんです☕ | トップ | 福がある恵方巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿